一括査定ランキング

一括査定とは、ネットで紹介サイトに申し込むと、無料で8社から10社が査定に来てくれて、各社がお互いに競争意識を持つため、普通に下取りに出すよりも格段に愛車が高く売れるシステムです。

安いところでも下取りより平均で10万円前後、高いところでは16万円前後高く売れる結果が出ています。

ランキングですが、トップページでは過去の実績順にランキングを掲げました。ところで、何を基にするかでランキングは変わってきます。

ユーザーが一番気にするのは
・できるだけ高く売れるところ
・査定員の対応が良いところ
となっています。
これは、各社のアンケートの結果です。

公式サイトに書かれていることで判断すると
一番高く売れるところは、下取りと比較していくら高く売れたかが出ています。そこで、高く売れた順にランキングにしました。

16万円高く売れている

1位 かんたん車査定ガイド
2016年は17万円でしたが、今年は16万円となりました。買取り紹介サイトでは、一番早く金額で17万円高く売れると記載した会社です。

提携業者数は47社前後と少ないですが、高い査定実績を出しているので、私的にも選んで損はない会社だと思います。
⇒ かんたん車査定ガイド

2位 カービュー
去年までは記載がありませんでしたが、今年は16万円と記載されました。ただしこれは、査定額の一番高いところと一番安いところの比較だそうです。
過去の利用実績数では400万人と最高です。
⇒ カービュー

10万円高く売れている

3位 楽天 一括査定
ここも以前は記載がありませんでしたが、2017年は10万円と記載されました。
⇒ 愛車を高く売りたいなら楽天で!

記載のないところ

4位 ズバット
ズバットは、2016年までは15万円高く売れると書かれていましたが、今年は出ていません。提携業者が200社以上と多いので、1位、2位とほぼ遜色ないはずです。
⇒ ズバット車買取比較

5位 カーセンサーネット
ここはリクルート系列の会社です。ウェブサイトには「高く売れたー」みたいな広告はほとんどありません。でも意外と人気なんですよね。
⇒ カーセンサー.net簡単ネット査定

ここ3年ほどで急速に実績を伸ばしてきたのが「かんたん車査定ガイド」です。運営会社のエイチーム・ライフスタイルは、東証一部上場企業エイチームのグループ企業です。会社の信用としては問題ないところと思われます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする