一括査定サイト カービュー

一括査定と言えば、「あなたの愛車、今いくら?」のカービューですよね。

株式会社カービューの創業は1996年。
車サイト「carview」や「みんカラ」などを運営しています。
ヤフー株式会社の子会社。
2000年から中古車査定仲介サービスを開始しています。

累計400万人突破の実績は国内トップです。
これは業界No.1です。
carviewというブランドの安心感は大きいです。

カービュー一括査定 公式サイトはこちらから

最大8社に一度に査定依頼ができる

「一括査定を依頼すると電話が鳴り続けるから大変」という情報をネットで見たことはありませんか。

最大で8社からしか電話はかかりません。
通常で5社から7社です。
電話が鳴り続けるなんて都市伝説です。
複数の買取店が査定にくるというのが最大のメリットです。査定員の他社に取られまいとする競争心のおかげで、高い査定がつく仕組みです。

査定はさらに上がる

査定はあくまでも査定員が出した数字。

一応iPadに項目を入力して本社から数字をもらってはいるけれど、会社に帰って上司と検討して最終的に査定額が出ます。全部の買取店が上がるわけではなく、1社か2社がさらに上乗せの金額が出るのです。

翌日には最終の査定金額が出るので、これを待って一番高い査定を出してくれたところに決めればいいのです。

査定したその場では、即決しない方が良いのです。

査定会社は200社以上

カーチス、プラネックス、ガリバー、ビッグモーター、アップル、カーセブン、オートバックス、ラビットなど201社の買取り店ネットワークが全国にあります。

一括査定で一番怖いのは、電話が鳴ることではなく、電話が鳴らないことなのです。査定にだれも来てくれなければ、査定どころではありませんよね。

3社ぐらいでは効果が薄いので、できれば5社以上に査定に来てもらいたいものです。そのためには、全国に多くの加盟店があることが大事です。

3社以上の見積もりでは平均16万円以上アップ。
知名度抜群の「カービュー」による中古車の買取査定を無料で複数社に一括依頼でき、
あなたの愛車の最高額を知ることができます。
依頼は数分で完了。
⇒ カービュー一括査定 公式サイトはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする