VWゴルフ 値引き

2017年5月にビッグマイナーチェンジしたゴルフが登場しました。新色のゴールドの塗装が目につきますね。

新型と言いますが内容はゴルフ7のマイナーチェンジです。

コンフォートラインとハイラインには安全装備が完備しています。
・アダプティブクルーズコントロール“ACC” (全車速追従機能付)
・レーンキープアシストシステム“Lane Assist”
・渋滞時追従支援システム“Traffic Assist”
・スタティックコーナリングライト
・リヤビューカメラ“Rear Assist”

7.5以前のゴルフは、30万円を越える値引がネットではゴロゴロあります。30万円未満の値引の平均値は18万円でした。

7.5の値引きは、まだ情報がありませんが、7登場直後は5万円前後で、半年後には10万円前後になったので、今回も予想では5万円前後と思われます。(2017年6月21日現在)

ゴルフ8ではないですが、特別仕様車ではないので人気は出るでしょう。ボーナス時期の7月はさらに値引きが期待できるでしょう。

ゴルフはDSG7速トランスミッションを積んでいます。
DSGは、市販モデルとしては2008年にゴルフ5で日本に発登場しています。当初はいろいろ問題が多かったDSGですが、現在のDSGは無段変速のように滑らかです。

一番人気はゴルフ・ハイライン 3,259,000円(DBA-AUCPT)です。TSI1.4リットル150PSエンジンとマルチリンクサス。

【実例】
私の友人のボルボ。ディーラーさんでは30万円。頑張りましたと言われたそうです。一括査定サイトに出したら140万円付いたと言って驚いていました。

その差、110万円です。
50万円~100万円以上の差がつく実例は、それこそゴロゴロあります。

一括査定のメリット

ゴルフ7の購入は、値引き交渉を進めつつ、さらにトータル支払いを安くするために、愛車の無料一括査定サービスを活用し、査定アップをねらった方が得策だと思います。

一括査定は、最大で8社から10社に一度に買取査定の依頼が行きます。あなたは待っているだけで複数の買取店が査定に来てくれ、買取り店の方は競争原理が働いてほかよりも高い値段をつけようとするのが、最大のメリットです。

無料一括査定はこちらからです。

⇒ かんたん車査定ガイド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする