フリード 値引き

ホンダフリードは2016年9月にフルモデルチェンジしています。

ハイブリッドとガソリン車の2種類。
ハイブリッドは7速DCT
ガソリン車はCVT(トルコン付き)です。

全幅1,690mmと5ナンバーギリギリのサイズ、全長4,265mm、全高1,710mmと程よいサイズです。

ステップワゴンでは大きすぎる世帯にジャストサイズじゃないでしょうか。若い世代ばかりではなく、高齢世帯でも乗っている方が多いです。

小型のミニバンとして、荷物も積めるし実用的ですね。ハイブリッドは225万円から、ガソリン車は188万円から。フリードは3列シート、フリードプラスは2列シートです。

リアサスはトーションバーなので、乗り心地は普通です。

値引きは12万円前後です。
※値引き金額は実際にネットで調べた結果の平均値です。30万円を超えるかけ離れた数値は除外しています。(2017年5月28日現在)

精一杯値引きしてもらったところで、もう10万円以上安く買いたいときは、複数の買取店に下取り車の査定を競争してもらう一括査定が向いています。

ランキング1位、2位の一括査定なら、平均で査定より16万円以上高く売れますし、最高で30万円以上も高く売れることもあります。下取りしていたら、できないことなのです。

無料でできる一括査定でさらに安く車を買いましょう。

実績で選ぶならNo.1とNo.2はこちらです。

⇒ カービュー
⇒ かんたん車査定ガイド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする