プリウス 値引き

プリウスは4代目。
2015年12月の発売です。

プリウスの外観は好き嫌いが分かれますね。
私も最初はどちらかというと嫌いでした。
でも最近、黒のプリウスを見て「なんかいい!」と思ったんです。

黒なら、漫画チックな後ろ姿もなんかよく見える。

プリウスの値引きは、17万円前後です。
※値引き金額は実際にネットで調べた結果の平均値です。30万円を超えるかけ離れた数値は除外しています。(2017年5月25日現在)

280万円から300万円の車としては、まあまあですね。

何といっても、4代目プリウスは足回りが大幅に改善されました。リアサスがトーションバーからダブルウィッシュボーンに!

乗り心地も走行性能も、先代とははっきり違うほど良くなっています。このプリウスをさらに安く買うために一手間かける方法があります。

新車の値引き交渉を進めつつ、さらにトータル支払いを安くするために、愛車の無料一括査定サービスを活用し、査定アップをねらうのが得策だと思います。

一括査定は、最大で8社から10社に一度に買取査定の依頼が行きます。あなたは待っているだけで複数の買取店が査定に来てくれ、買取り店の方は競争原理が働いて、ほかよりも高い値段をつけようとします。

ここが最大のメリットなのです。

ユーザーは何もしなくても、ディーラーさんの下取り査定よりおどろくほど高く売れることが多いのです。

無料一括査定はこちらからです。
実績で選ぶならNo.1とNo.2はこちらです。

⇒ カービュー
⇒ かんたん車査定ガイド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする